コストコ会員更新時にタイヤクーポンがもらえた。でもキャンペーンを利用した!

コストコのビジネスメンバーになった記事を書きましたが、そのときにタイヤクーポンがついてきました。会員になったのは、前橋南倉庫です。

costco member coupon

発行から1年間有効です。4本セットで、5,000円引きになります。会員番号がクーポンに記載されていますので、会員有効期限内の会員本人でないと使用できません。

コストコでタイヤを買うと、以下がサービスに含まれます。

取り付け工賃、ゴムバルブ交換、永久バランス調整、永久パンク修理、永久ローテーション、永久窒素ガス補充

ちょうどスタッドレスに変えようと思っていたところでしたのでよかったのですが、1月中はタイヤのキャンペーンをやっていました。

IMG_1724

キャンペーンの方が安かったので、クーポンは使いませんでした。

ヨコハマタイヤの155/80R13のスタッドレスタイヤが、10,400円 × 4本 = 41,600円 でしたが、上記のキャンペーンが適用され、6,200円引きの35,400円になりました。混んでいたこともあったのですが、急いで12月に買わなくて良かったです。ホイールは買わず、タイヤだけの購入ですが、タイヤの付け替えの工賃もかかりませんでした。

タイヤの金額がそこそこ高額なので、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードで買いました。


現金を持ち歩かなくてよくて助かります。

買い物中にタイヤ交換をしてくれて、作業が終わると携帯に連絡が入ります。買い物中に作業が終わるので、作業を待っている感じがしなくてとても良いです。