ESET Smart Security からスーパーセキュリティZERO に乗り換え

デスクマシンでESET Smart Securityを使っていましたが、更新のタイミングになったため、ソースネクストeSHOPスーパーセキュリティZERO に乗り替えました。

ESET Smart Securityは特に不満もなく、動作も気になるところはありませんでしたが、こちらは更新料が定期的に必要になります。

ノートPCでは、スーパーセキュリティZEROを使っていました。ときどき、Cookieのテキストファイルをウィルスとして検知してしまうことがありますが、それ以外は特に不満はありませんでしたので、更新料のかからないスーパーセキュリティZEROを使うことにしました。

超割に申し込むと年間\2,980円かかりますが、ソフトを半額で購入できるのでお得です。

chowari

私も、3台分のライセンスを購入した際に、超割を使いました。半額になるので、結局は割安になります。

その後も、半額で購入できるので、便利です。私はスーパーセキュリティZEROの追加を購入しましたが、半額で購入できます。

addhistory

マイページからダウンロードし、インストールを実行するとシリアル番号の入力になります。

ss_install

購入確認メールにも記載されていますが、マイページトップ画面にある“注文履歴”または、”未登録製品一覧からユーザ―登録する”リンクからもシリアル番号を確認できます。

sn_userinfo

ユーザ登録をすると、マイルに買ったものが加算されるようになりました。