HARIBOグミを買いました。

うちの子どもは、グミが大好きです。

ちなみに、私があたりめを食べていると、一緒になって食べます。あごが鍛えられて良いですね。

うちでは、コストコでHARIBOグミを買っています。固めの食感でかみごたえがあります。

サイズはさすがにコストコサイズです。

DSCF7227

先日行ったときは、HARIBOグミの試食もしていました。

濃縮還元なので、ほのかによい香りがしますよ~。

アントシアニンを使っているので、ポリフェノールもとれますよ~。

たくさんはいっているので普通に買うよりも、お得ですよ~。

個包装になっているので、お出かけのおやつにもいいですよ~。

と言っておられました。ちなみにうちも、ほぼ毎回買っています。

何度もコストコにいっていますが、HARIBOの試食は初めてでした。

子どもも喜んで食べていました。

あけるとこんな感じです。

DSCF7228

DSCF7233

一袋に平均8個ほど入っています。多いときは11個入っているときもありました。

少ないときは7個でした。

「どれが一番多いかな~?」「何個入っているかな~?」「これは何色~?」

といってこどもと遊びながら食べています。ときには、みんなのをあわせて何かの形にしたりもしています。一袋の量もそれほど多くないのでちょっとしたおやつにはいいですね。

【HARIBO】ハリボーゴールデンベア 980g HARIBO GOLD BAREN バケツ型(個別包装約100袋入)コストコ 【輸入食品】【RCP】

HARIBO ハリボー グミ キャンディ ゴールドベア GOLDBAREN 980g