Lascal buggy board miniでお散歩

下の子をベビーカーに乗せ、上の子と散歩をすることがあります。山の景色や道端のお花を見ながら歩きます。空気もおいしく気持ちがいいです。でも、散歩しているとベビーカーの子はおねんね、上の子はもっと歩くと言ってなかなか帰りたがらないため、1時間ちょっとくらい歩きます。でも、坂道も多く、疲れてくると抱っこをせがんできます。さすがに抱っこしながらベビーカーを押すのはしんどいです。

それで、ベビーカーにラスカル バギーボードをつけました。

 

DSCF4893 DSCF4895

 

 

 

うちのベビーカーではありませんが、右の写真のように使わないときは、折りたたむこともできます。

 

 

 

 

タイヤが比較的大きいため、押しているときの音は静かです。取り付けも簡単でした。

疲れてきたときは、これに乗せればお散歩も安心して楽しめそうです。

上の子も乗り物に乗っている感覚のようで、楽しんでいます。

これからの季節、暖かくなってお花も咲き、お散歩するのも気持ちがいいですね。