子どもたちのくつは「かさばらないキッズシューラック」に

子どもたちのくつが増えてくると、玄関にはくつが散乱してしまいます。

子どもたちのくつを管理するには、かさばらないキッズシューラックが良いです。

DSCF0260

見た目も良いし、並べてもよし、重ねてもよし。アレンジがしやすいです。

DSCF0277

DSCF0281

うちは今のところ重ねて置いています。高さもこれくらいですと、どのくつも取りやすいですね。

色も、ピンクとスカイブルーだったのでちょうど良かったです。子どもがいろいろシールをはっています。

下の子は玄関で遊ぶのが好きになりました。くつを出して並べて、しまって・・・の繰り返し。

ただ、2本の棒でつくを支えているため、小さいくつは間からおちることがあります。

くつが大きくなれば問題ないのですが、うちでは2本の棒の上に厚紙のようなものを敷いて使っています。

幅を調整すると、大人のくつも置けるようです。

出かけるときにくつを選ぶのが楽しみになりますね。

NHK「まちかど情報室」で紹介◆かさばらないキッズシューズラック[コジット]【メール便不可】ベビーから大人の靴まで収納OK♪アレンジシール付きでお子様のオリジナルシューズラック♪子供用/靴/収納/狭い玄関/スリム/【RCP】