小平親水公園に行ってきました!

夏の時期、子どもたちも水遊びを楽しみにしています。小さい子どもでも安心して遊べる公園があります。群馬県みどり市にある小平親水公園です。

場所はこちらです。

公園の中を浅い小川が流れていて、とても涼しげです。遊具もあります。川も近くに流れているのでそちらで遊ぶこともできます。カニなども見つけることができます。芝生もあり、シートを広げてくつろぐこともできます。夏休み期間に行くと子ども連れの家族でにぎわっています。売店やトイレもありますので安心ですね。

DSCF1828_mini DSCF1839_mini  小平の里 親水公園 DSCF1823_mini

自然に囲まれてとても楽しい公園でした。毎年遊びに行っています。暑い夏は水遊びできるところがよいですね。